エントリー

ゆく年くる年 (2013 ver.)

2013年の最終日となる今日は、コミックマーケット(C85)に参加しました。

実は今回初参加です。イベント自体は昔から知っていましたが、時期も時期だし、自宅から遠いし、そんなに同人誌に興味があるわけでもないし・・・ということで足を運ぶまでには至りませんでした。

 

色々な方からお話を伺うと、技術系のサークルも結構出展されているということで、今回は行ってみようと決心しました。実際にこのイベントに来てしまうとは、昔からは思いもよりませんでしたね・・・

 

20131231_82-1.jpg

 

主に技術系のブースを回りましたが、コスプレを見に行ったりもしました。しかし思っていた以上の人の多さですね。午後から来たのでまだマシだったのかもしれませんが。

 

さて、2013年も残りわずかとなりました。

個人的なことも含め、今年は色々ありすぎる年でした。仕事では環境に翻弄される一方で、プライベートでは昨年と比べ多くのイベントに参加でき、多くの人との出会いがありました。

自分自身の活動の進捗はというと・・・コアラのマーチ振り機もプロトタイプから進んでいませんし・・・とにかく来年から何とかする予定としましょう。

というわけで、みなさま、よいお年を!

ページ移動

コメント

  • コメントはまだありません。

ユーティリティ

Author


oaks (twitter: @oks486)

記事の内容に関しては無保証です。何事も At your own risk ってことでよろしく。
リンクはご自由にどうぞ。

SPAM対策が面倒なため現在コメント投稿機能を停止しています。あしからず...

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed

リンク